|

Family Dinner @ NOBU

 

食べるのにいそがしくて写真がまったくなかった。笑

 

WAIEAの下に移転したNOBU

 

どちらかといえばワイキキにあるときのほうが好きだったかも。

 

でもWAIEA住人にはいい場所だよね〜。

 

WAIEAで一人暮らし希望。笑笑笑

 

子育てもようやくひと段落して

 

そろそろ第三の人生考えてく時期に来てる気がする〜。

 

なによりも両親が元気でハワイ入りできて

 

子供達が両親に優しいのがとても嬉しい。

 

丸いテーブルだったので

 

みんなで伝言ゲームをしたんだけど

 

どれ一つとしてまともに最後まで伝わらないのは

 

きっと父ヒロシのせいだと誰もが思ったはずです。

 

相変わらずの父ヒロシ。

 

たった2フレーズでも頭の中で自分の言葉にかえる癖があるようですww

 

 

家族が仲良しで楽しくいられるのが本当に今幸せだな〜と思うよ。

 

気がつけば子供達が両親のお世話してくれてる。

 

この日は平日だったので次の日学校のあるビクターを一旦おうちに連れてかえり

 

まりあとありすがじじばばを連れてお茶しに行ってくれた。

 

運転できるっていいよね〜。

 

ありがたや。

 

ありがたや。

 

両親の健康に感謝

 

子供達の成長に感謝のウィークエンドです♡

 

さてこれから甥っ子のお友達の卒業式に行ってきます〜!

 

年度末なにかとイベント忙しいよ〜。笑


Bubbles