|

気がつけば……♡

 

この大きな木の存在がすごすぎて

 

思わずぱちり。

 

わかるかな?

 

どんだけ大きいか?

 

なんかほ〜んとにこんなに大きな木みると

 

なぜか自分の生きてる時間とかを考えて

 

人間なんてちっぽけなんだよな〜とか思っちゃいます。

 

こんな木みたいにで〜んと凛として美しくそして動じない

 

そんな人間に成長してきたいな♡

 

同時にこんな美しいところに住める事に感謝だよね。

 

外みると美しい自然でいっぱいなのがハワイは最高だよね♡♡♡

 

 

 

話は本題で。

 

月曜日がきたと思ったらすぐに週末がやってきて

 

週末が終わったと思ったら月曜日がはじまり

 

月曜日はビクターのバイオリンデーだから

 

余計に一日が長く感じる、、、、、、笑

 

ここまできたらわたしが彼を頑張るほうに導くいがいなく

 

やめていいよといえばきっといつでもやめてしまうような

 

執着のなさ。涙

 

なので母が踏ん張ってますw

 

始まることキンダーからだから

 

なんと5年目!!!!!

 

お母さんするって本当に忍耐なのであります。

 

上二人にかなり鍛えられてるとはいえ

 

何十年も忍耐続けてる自分があるいみ愛おしい♡♡♡

 

またこのおチビがいい子だから

 

嫌な時でも頑張る姿みたらわたしもガンバらざるを得ない、、、、的なw

 

なんでかわかんないけど

 

月曜日の夕方バイオリンが終わるとほ〜っとするのはなんでだろ。滝汗

 

わたしのレッスンでもなんでもないのに〜。

 

そして帰り道。

 

やけにおとなしいと思って振り返ったら

 

や〜ん。。。。。。。

 

わたしの《ちび》がちびの雰囲気じゃなくなってる〜!!!!!

 

神様返して〜。

 

わたしの《ちび》を〜!!!!!

 

と心で叫ぶ夕方

 

母は常にちょっとした事で一喜一憂して休まる暇ないw

 

お家についてくつろいでると

 

ママ、これなにかわかる?と言われたので

 

ハンバーガー?と聞くと(笑)

 

マカロンと答えが戻ってきた。

 

かわいいね〜。というと

 

あげるよ。とわたしにこれ渡して部屋からでてった、、、、、、、、。

 

嬉しいすぎるけど

 

なんかどんどん行動すら大人になってく〜。

 

と嬉し悲しいマンデーナイトの巻。

 

 


Bubbles