|

シベリアンハスキー♡

久々にカラコンつけてみる。

 

生まれてはじめてカラコンつけたとき

 

兄に言われた言葉いまでも忘れないんだけど

 

《お前シベリアンハスキーみたい

 

確かに。

 

シベリアンハスキーに見えてきた。笑

 

 

 

好きなレストランが次々に出来るなか

 

ここは好きなレストランの一つなんだけども

 

これまた好きなレストランのマネージャーさんが

 

ここのマネージャーになっていて

 

これまたいい感じになってた♡

 

アートがすき

 

実は昨日結構よっぱらいでして(笑)

 

トイレにいったときに

 

日本人の方から

 

優子さんですよね〜?ブログ読んでます!って声かけてもらったんだけども

 

まさかここで日本人の方にあうと思ってないゆえ(笑)

 

かなりの酔っ払い状態だった事をお詫びもうしあげます

 

恥ずかしすぎるw

 

いつもはもっとまともです。笑笑笑

 

 

そして。

 

最近の定番なんだけども

 

日曜日は次女と遊んでます♡

 

次女は思いやりがあるほ〜んとにいい子。

 

お買い物にいってもいつも

 

わたしが持つよ〜!

 

と荷物もってくれたり

 

一緒になにか食べてると

 

食べる?と必ず美味しいものだったらシェアーしようとする。

 

これ長女にはないかも。爆笑

 

↑長女がみたらおこられそー

カカアコ地区にいっぱいショップができていて

 

楽しかったよ♡

 

さてさて明日から残り一週間になったJ美容クリニック11周年記念キャンペーン

 

まだご購入してない方はぜひcheck it out!!!

 

こちらから⭐️⭐️


Bubbles