|

ドタバタ劇♡

 

毎日ドタバタとサザエさん状態で毎日がすぎてく。

 

仕事しながらやはり4人の子育てしながらなので

 

暇な時間はま〜ったくなく。

 

それでもおかしい最近の事をご紹介。笑笑笑

 

次女はとにかく学校で起きたことなんでも報告してくるんだが

 

(↑けっしてお友達いないとは言わないでw)

 

この日は担当の先生がお休みで代わりの先生だったらいんだが。

 

代わりの先生口開けて寝てるやんっ

 

おかしすぎて笑ってしまった親のわたしもどうかだけど

 

(しかも殺して!という親はいないよね。反省ww)

 

私立の学校じゃつまはじきにされて退学になり(笑)

 

公立の学校じゃこれ。。。。。

 

世の中なにかがおかしいw

 

そして長女との会話。

 

日本語のプロジェクトで

 

なんでもいいので興味ふかいニュースのようなものを

 

全部通訳して発表しないとダメなんだけど

 

《二強》を

 

につよ?

 

って聞かれた日には笑が止まらない、、、、、

 

日本人のようで日本人じゃない。

 

ってことをたまに忘れてしまう母の巻。

 

しっかしわたしも知らない言葉がいっぱい出てくるんだよね〜。

 

使える言葉教えたらいいのにね

 

そして5年前のびくちゃんが可愛すぎる件。笑

きゃー。今はこんなに渋くなってしまっっってっっーーーー。

 

毎日がこんな年齢でも驚きだよ。

そして5年前のわたしといえば、、、、、、、、、、、

 

化粧が濃い〜っ

 

どんだけ〜って思ったけど時代だよね。笑

毎日毎日こんな感じで

 

ほ〜んとに平凡だけども平和な子供達との日常を交えながら

 

仕事でエキサイティングしております。

 

ってかね。

 

ここ数日のエキサイティングな出来事は

 

絶対にないといけない鍵をなくしてこと〜!!!!!!

 

どうしよ〜。。。。。。。。。。

 

サザエで許されないぜよ。笑


Bubbles