|

焼き鳥八兵衛♡

うちは

 

兄も姉の旦那さんも焼き鳥家族。笑

 

こんなに美しい焼き鳥ではないけど⇦兄、義兄お許しくださいw

 

焼き鳥うるさいです。笑笑笑

 

ってか焼き鳥八兵衛がハワイに幸せすぎます♡

 

すべて芸術のように美しい♡

 

前回伺ったときにオーナー八島さんから

 

熱い熱い焼き鳥への思いを聞いたからかさらに美味しい。

 

もうレバーなんぞ

 

他で食べた事ないくらい美味しかった♡♡♡

実際もっといただいたけど

 

途中から話しに忙しすぎて

 

写真がないw

 

いつものごとく

 

仲良しのけんた兄さん、とも、えいたくんと

 

男子にまみれての男子参戦。笑

 

しのちゃんが熱だしておやすみだったけど

 

この中にいるとほっとするのか

 

意味不明な事をよく言うからみんなからドン引きされるんだけど

 

言っちゃいけない垣根のない関係は

 

どんな時も気分がよいよね。

 

どーでもいい私のう◯ち話ししてたら

 

「いましゃべるな〜!!!」と怒られるの巻。爆笑

 

だってそれは健康の目安だから……

 

チェックしないとねww

 

八島さんがいないのが残念でしたが

 

大将は普段ハワイで焼いてるみたいに焼く事もない模様。

 

焼き台入ってる大将は実際かっこいいけど

 

さらにかっこいいので必見です♡

 

だはははは。


Bubbles