|

意味なくハッピー♡

 

 

今日はまなみちゃんとランチ

 

年齢近いのと

 

同じ経営者って事でかなり目線が似てるんだよね。

 

女性経営者ってもっと男性経営者よりも現実的な気がしてなりません。

 

男はビジネスにもロマンを求めるけど

 

女は現実しかみてない気がする。笑笑笑

 

パッタイ食べながら

 

あーでもないこーでもない

 

楽しい時間を過ごしました♡

そのまま銀行にかけこんで

 

ワンアラモアナの一つのローンをほぼほぼ完済してみた。

 

ワンアラモアナのワンベッド家具付き生活用品付きで売りにだす予定です♡

 

かなり大きな振り込みだったから震えた。笑

 

貸してたお金が返ってきたから

 

(↑ 一体全体何やさんだお前さん????笑笑笑)

 

貸してるお金が戻ってきた=なかったものとして

 

ローンの返済。

 

我ながら男らしい〜❤️❤️❤️

 

あっと。男じゃなかったんだ

 

やばいやばい。

 

たまに確認してないと忘れてしまうからね〜。

 

 

という事で

 

今日はまなみちゃんに教えてもらった綺麗にとれるアプリで

 

息子と写真とってみるの巻。

 

なんちゅー平和なチュースデーイブニング

わたし普段結構男らしいけど

 

女になる瞬間もあるんだよ〜!

 

↑どこに向けて言ってる? 爆笑

 

って要らない情報でした。はい。

 

失礼いたしました。

 

勉強でもするかなww

 

 


Bubbles