|

ハワイでも福岡会♡

 

今日は久々にコーデいってみます。笑

 

最近えっ?って思ってた形のパンツとかでも

 

平気で履けちゃうズウズウしさがでてきた。

 

こんなサテンのこの形スタイルよくなきゃはけない。

 

けどはいたらどうにかなる。

 

って事に気がつく。笑

 

年々他人の目はどうでもよくなってきて

 

自分が気分よかったらよい。

 

になってく。笑

 

新しいルブタンが可愛すぎてテンションマックス

 

そして本日金曜日ということで

 

ご縁あって福岡会にお呼ばれして

 

ペントハウスから花火を見下ろす〜みたいな。

 

最高の金曜日でした♡

 

なぜか歯科関係者とのご縁が多いわたし。

 

はじめてのボーイフレンドも歯科大生だった。爆笑

 

 

そしてこちら福岡からもちこまれた地酒。

 

なんかあったかい家族の中で楽しい時間でした♡

 

人と人のつながりって本当に奇跡に近いから

 

大事に大事に紡いでいきましょ〜。

 

しかしながらね。

 

最近娘たちを狙ってるっていう男子がかなり多い。笑

 

時代はめぐるな〜。


Bubbles