|

福岡メインイベント♡

 

 

今回のメインイベントだった長女の成人式になにもしてなかったので

 

せめて写真だけでもって事で写真を撮る事に。

 

外人みたいな彼女が着物きて写真とるのがかなり違和感あったけど(笑)

 

なんかね。

 

自分の娘だからおいおいって感じだろうけど

 

かわいい〜

 

可愛すぎて実はキュン死しそうでした。笑

 

私たちなりの親子関係があるので

 

むやみやたらとかわいいを連発はできないが(笑)

 

まじかわいい。笑

 

完全なる親バカぶりは20年経った今も健在だよ♡

 

何よりも彼女が20歳まで元気でいれるその事に感謝の言葉いがい

 

みつからない〜!!!

 

当時戦友だった母富子もその気持ち大きすぎて

 

みんなにウザがられてたけど(笑)

 

両親と一緒にこの日を迎えられた事がなによりも親孝行な気がします

 

今回の福岡は初めてくらい

 

両親と子供たちとの時間でほぼ費やして

 

なんか感じた事。

 

親はそこまで長く生きるわけないから

 

できる限りの時間を共有していきたいな〜って思った。

 

わたしにできる親孝行はそこかな〜と感じるそんな日本でした。

 

ふふふかすぎる。笑

 

日頃かなり浅いとこでしか生きてないから(笑)

 

親孝行に関してはなんか海外居住者にとっては

 

切ってもきれない問題だよね。

 

わたしは末っ子だけど

 

長男みたいな存在だから

 

親の事がいるも頭の片隅に。

 

年老いてく彼らをみてると

 

ほ〜んとに深くなり。笑

 

とにかく最後は笑顔で幸せ〜な老後を過ごしてほしいな。

 

それだけでいい♡

 

 

 

今回の撮影でほんとうに段取りで頑張ってくれた兄嫁のくみちゃん♡

 

こうみえて4人のおかーさんでまぁ本当に脱帽だよ。

 

くみちゃんいろいろとありがとね♡

 

そして今回ほぼほぼ仕事せずにいましたが

 

次回は絶対にちゃんと仕事枠も作って東京福岡行きたいと思います♡

 

いっぱいメッセージやラインももらってたけど

 

ほんとうに誰にもあえなかった。

 

唯一福岡の後輩くんたちが

 

みんなで兄の焼き鳥やさんまできてくれたおかげで

 

ちょっと楽しいよるを過ごす事ができました♡

 

なんか彼らには感謝しかありません

 

いっぱい書きたい事山盛りだけど

 

徐々に日本での事アップしていこうと思います。

 

さー。

 

飛行機で爆睡して

 

明日から仕事がんばるぞ〜い♡

 

それではもうちょっとで飛行機のるよ。


Bubbles