|

老人に優しい次女ありす♡

日本についてる次女ありすから

 

毎日たのしいよ〜と連絡がくる。

 

女の子ってこんなときいいよね〜♡♡♡

 

それに引き換え息子は連絡一つなしw

 

生きてるの?ってラインしたけど

 

次女はほ〜んとにみかけによらずと〜っても優しい子で

 

まりあはいい子で通ってるけど

 

ありすは破天荒だけども心はとっても優しい。

 

このおじいちゃんの嬉しそうな顔www

 

娘好きの父にとって同じような彼女のこれは嬉しいよね〜。笑笑笑

 

娘ん子たち産んで親にとっても親孝行してる気分w

 

母も電話でよく泣いてるが(笑)

 

この顔みて安心しました。

 

もうすぐ嵐のようにあなたたちの娘も合流しますよ〜。

 

次女は付き合ってる人間数は果てしなく少ないが(笑。)

 

周りの人にとっても愛もって接するの。

 

弟ともいつも喧嘩してるようなんだけど

 

結局ビクターはありすが大好き。

 

そんな表現下手な彼女が母はとっても可愛く思います❤️

 

だから彼女のことよ〜くわかってるから

 

学校退学なってもなーんとも思わなかったんだよね。

 

結果よければ全てよし。

 

結局希望大学いけてよかったよかった

 

父と母

 

生きてるうちにいっぱい親孝行したいと思う気持ちはもりもりなんだけど

 

話してると同じことの繰り返しや

 

日本人独特のネガティビティーに入られると

 

ついついイラっとしてしまう、、、、。

 

わたしもまだまだ修行中の身です。笑

 

そしてfacebookででてきた5年前!

 

42歳!

 

なんかいまよる老けてる気がするのは本人のみでしょうか。爆笑

 

それにしても5年ってあっという間。

 

今はとにかくあと自分が動ける時間が限られてるので

 

精一杯できること今基盤つくってたいな〜って思う今日この頃。

 

今や娘たちが一緒になって頑張ってくれるからほ〜んとにラッキーだな〜って思う。

 

自分勝手だった20代。

 

子供産んでてよかったなりw

 

感謝しか頭に浮かばない〜


Bubbles