|

姉様まさかのフライトキャンセル♡

 

 

思い起こせばその昔

 

わたしも経験あるけれど

 

姉、結局空港に6時間いた後に

 

フライトがキャンセルとなり自宅に戻ってきました〜

 

機材の故障だったらしいけど怖いね〜

 

インスタあげながらなんか怪しい気はしてたけど

 

韓国でお一人様一泊するよりハワイ泊のほうがいいのにね〜って書いたら

 

その通りになった

 

コリアンエアーごった返しの模様。

 

さすが韓国人たち

 

怒りまくってたらしく

 

外人チームは韓国語じゃわかんない〜!って言い

 

日本人チームだけがおとなしく状況を見守ってたらしいです。

 

国民性面白いよね♡

姉ビジネスクラスにもかかわらずいつもお先にどうぞ〜的な人だから

 

もっと時間かかるからご飯食べにいっていいよ〜と言ってたのに

 

もちろん先に対応してくれたらしく

 

終わったとのライン

 

予定変更して〜の空港までお迎えにいき

 

姉の好きな韓国料理やさんで韓国料理のはずががっつり焼肉たべた。笑

 

写真がない。豚肉しか。笑

 

大変だったね〜とみんなに言われながらも

 

楽しかった♡という姉様。

 

さすがです。

 

まさにこちらだけど

 

問題だけに集中してたらもっと問題がおこる。

 

可能性に集中すればもっと好機に恵まれる。

 

ちょっと違うのかもだけど

 

まさにだよね。

 

思考のもっていきようで

 

ハッピーにもアンハッピーにもなれるしね。

 

要はどこに思考を置くかが

 

人生楽しむか、人生辛くするかのラインだと思います。

 

同じ人生なら

 

わたしは思い切り楽しんでハッピーに送りたいな❤️❤️❤️

 

姉と半日またすごせた事に感謝です


Bubbles