|

お誕生会@THUKADA NOJO♡

またまた塚田農場へ〜♡

 

今日はしのちゃんととものお誕生会もかねてのご飯でした

ざざざざ〜っとお料理♡

 

はまちのカルパッチョ?

このお野菜たちがかわいいのよね♡

美人鍋!

 

これまじにスープを追加するくらいスープが絶品

このチキン南蛮もめちゃ美味しかった〜!

 

つくね。食べてませんw

ステーキ。これ普通だったかな?

最後にバクついてしまったしろくまかき氷♡

 

可愛すぎてたべれない〜とはいいません

 

めちゃがっついてしまった。

 

これでさっぱり気分ナイス♡

会いたかったいーすけ

 

久々にあったけどさらに可愛くなってるぞい♡

 

食べたいってこんな気分?笑笑笑

 

やっぱりわたしはね。

 

女の子のほうがしっくりくる。笑

 

優子塾に入塾してもらって

 

立派なLADYに育てます。

 

あっ?頼まれてない????笑

 

今日は週末日本へ帰っちゃう姉も一緒だったんだけど

 

このメンバーだと気を抜くのか?

 

わたしが落ちてきそうなブラをあげてたら

 

「おいおい!おまえどこまで友達なんだ〜!!!」ってけんた兄に言われるの巻。

 

このメンバーだったら同じ部屋に泊まっても

 

多分誰が先お風呂はいる〜?的な感じなんだろーと思う

 

んでもって。

 

お誕生日ガールのしのちゃんから

 

まりあの20歳のお誕生日にって

 

PRADAのキーチェーンを❤️❤️❤️

 

あまりに可愛すぎて

 

思わず

 

「MS YUKO LEE」➡️ MYL

 

わたしに???

 

って思ったやんか。

 

はい。

 

失礼いたしました〜。笑笑笑

 

今日もよく笑ったいい一日でした❤️

 

LOVE YOU ALL

 

 


Bubbles