|

東京ホテルライフ♡

今回ほんとうに弾丸できたんだけども

 

会いたい人に会え(会えなかった人もいるけどw)

 

仕事ではみなさんわたしのわがままな予定にあわせてくださり

 

全員ホテルまで来てくださるという

 

自分でいうのもなんですが

 

かなし甘やかされた仕事してました。

 

ハワイ移住や不動産に関しては

 

本当に気があわないとなかなか前に進まなく

 

なのでクライアントさんは皆さん本当に素敵な方ばかり。

 

もとい。素敵というよりも

 

器のデカイかたばかりでありがたいです♡

 

今回姉がハワイにいてくれたので

 

こうして日本にこれたし

 

たったの4日間だけだけども

 

普段わたしはこうみえて(笑)大家族の中に埋もれてるので

 

たまには一人のこんな時間が必要だってほ〜んとに思いました。

 

ゆっくり食事したり

 

ゆっくりお風呂はいったり

 

裸で眠ったり(笑笑笑)

 

もともと自由人だけども

 

子供達がいると自由にできない場面も多々あるし(こうみえてお母さんですw)

 

ハワイにいるとやっぱりいろんな事があるから

 

精神的にのんびり〜ってわけにはいかないから

 

頭を空っぽにして

 

自分が今なにをしたいか

 

自分が今何が一番興味があるか

 

自分にとって大事なものってなにか

 

これからどうなっていきたいか etc….

 

なんかね

 

そんな普通のこと普段考える暇さえないから

 

だから今回の4日間はとってもとってもわたしにとって意味ある

 

2017年の締めくくりとなりました!

 

こんな環境でいれる自分のとりまきに改めて感謝!

 

行く前に長女からハワイのことは任せて素敵な旅をってテキスト来た時は

 

あー。

 

ついに。

 

自分の娘からそう言ってもらえる日がきた〜ってかなり感慨ふかかったり、、、、。

 

本当に今不動産の案件を一つ任せたまま

 

ハワイを発ったので

 

なんか子育てどんだけうまくしたら

 

こんなにラッキーなお母さんになれるんだ〜!!!ってマジに思ったよね。笑

 

とにかく生きてるだけでも幸せラッキーなのに

 

自分の人生客観的にみたとき

 

運がよすぎるぞ〜。的な。

 

そんな事を一人ホテルで考えられてる自分、本当にシアワセ♡

 

東京ラストナイト

 

これから楽しんできます!

 

 

 

 


Bubbles