|

ありす一発合格♡インスタグラム

といっても運転免許なんだけど

 

結構ここ厳しくてなかなか若い子は受からせてくれないんだが、、、、。

 

なんと試験管が男性でかなり優しい人だったらしく(笑)

 

わたしは絶対にラッキーだっただけ!

 

と本人も断言してたwww

 

まじに母もそう思います。。。。。。笑

 

でも運も実力っていうからこのまま運だけで生きてってくださ〜い♡

 

そして感謝祭もおわりうちが一年で一番忙しいブラックフライデーが

 

無事に終了いたしました♡

 

インスタにもあげてたように

 

娘たちがチームに加わって一層家族的な団結力がついたように思います。

 

とにかく最高のメンバーなので

 

掲げてた目標に達成♡♡♡

 

お昼ご飯もとらずに一日中働きっぱなしだったみんなと

 

夜はウルフギャングにてご飯!

 

 

なんか最高のメンバーで最高に嬉しい♡

 

わたしなりにJ美容に関しては思いがあって

 

大きくもしたくないし今をキープしつつ

 

質のいい場所を細く長く続けていきたい。

 

そう思ってます。

 

おかげ様で11年続いてるわけだし

 

これからはきっと次世代の娘たち世代にむけて

 

続いてってほしい!そう思ってます。

 

不動産も来年はもっと力をいれていきたいし

 

不動産こそうちはメンバーみんなに免許とるように言ってるところw

 

このメンバーだったら

 

何をしても成功するシュミレーションしか浮かんでこない。笑

 

これまた大きくするつもりもなく

 

わたしたち、この家族みんなが幸せに楽しく明るく人生をエンジョイしながら

 

会社が回ってってくれたら言うことなし!

 

なんか今からまだまだ成長するであろう

 

自分たちにワクワクの夜でした♡

 

言霊ってあるけど

 

ほんとうに言ってることが実現してってるし

 

実現させてってるので

 

いい言葉、そして綺麗なことを口に出し続けてれば

 

きっとそうなってく〜!

 

そんな気がしてなりません。

 

とにかくわたしは家族だったりスタッフだったりに本当に恵まれてる!

 

だからだから

 

全員がハッピーになってほしい!って心から願ってるから

 

仕事やめられないんだよ。。。。。。。。爆笑

 

止まったら死んじゃうサメだから

 

まだまだ止まれそうにもない今日このごろ。

 

もうそろそろ2017年が終わろうとしてるよ〜!!!!!

 

 

最近インスタばかりしてるから時間あるからはインスタでフォローしてね。

 

Story(動画)が日記みたいになってるからぜひそちらをチェックしてってね。

 

インスタグラムはこちらから☆☆


Bubbles