|

ありちゃん仮免♡

ありちゃんは次女だからか?

 

いつまでもあかちゃんな気がしてならないけど

 

実はもう18歳になりました。

 

ハワイ大学にも無事受かって勉強頑張ってます〜!

 

うちは別れた前の旦那さんとの間に上の子二人がいるわけなんだけど

 

アメリカはなんかすんごいいろんなところが厳しくて(日本もかもね)

 

長女が16歳で仮免許をとったとき

 

とにかくいろんな書類が要りすぎて大変だったので

 

ありすは18歳までまって先日受けにいったんだけど

 

すんなり合格!

 

しかもその2年は大きくてね

 

帰り道はハイウェイにのって自宅まで運転してかえったの。笑

 

どんだけガッツあるんだ!みたいなwwww

 

でもセンスがいいので本当に運転上手でした。

 

インスタやfacebookに運転の動画あげてるのでぜひぜひみてください♡

 

トップページからインスタやフェースブックのアイコンクリックしてください♡♡♡

 

書きたい記事がたまりすぎてるそんな今日このごろw

 

ペースあげてこ。笑

 

 


Bubbles