|

鉄板焼きおのでら♡お誕生会

今日はうんにょんのお誕生会♡♡♡

 

うちで働きだしたとき31歳。

 

いっぱい一緒にお祝いしてきたけど40の節目はなんか嬉しい。

 

子供をうんで仕事復帰第一弾目がうちのクリニックだったからか

 

とにかく最初の印象は何もできないな、、、、この子、、、、みたいな感じだった。笑

 

そこから離婚したり再婚したりまた子供うんだり

 

気がついたらわたしと似た人生を送ってて(笑)

 

とにかくいつも何を相談されても

 

わたしの意見を素直に吸収してくれて

 

みるみる立派な補聴器の専門家へとなったんだよね。。。

 

今じゃ耳鼻科を支えてるといっても過言ではない!

 

あとやはりうちにいる10年選手のマネージャービッキーもなんだけど

 

わたし、、、、

 

自分で言うのもなんですけど、、、、、

 

人を見る目があるからか(笑)

 

わたしが選んだ子たちはみんな本当に成長してってくれるし

 

とにかくチームワーク最高〜!!!

 

最初ドクターの判断基準では

 

うんにょんとビッキーが一番低かったんだけどね。笑

 

わたしと真逆の判断だったw

 

↑見る目ないw からわたしと結婚したのかなwww

 

 

 

おのでらで素敵なお料理とシェフの優しい会話で

 

最高に楽しい時間でした♡

 

スタッフたちはほんとうにわたしにとって家族みたいなもんだから

 

彼女たちとの時間が一番だいすき!

 

写真が全部横だ〜!笑

 

もう面倒くさくてなおせないwww

 

美味しすぎてずっとみんなうなってました。w

 

死ぬ前にたべたいフォアグラ〜!

 

アマダイが美味しすぎた。笑

 

もちろんアワビもお肉も最高でした♡

 

 

 

にんにくが大きい!

 

 

今日これなかった長女次女も次回はつれていこ〜。

 

まさにここはハワイだけど日本だよ♡

 


Bubbles