|

焼き鳥大将♡

今回の出張最終日は

 

福岡の兄のお店焼き鳥大将。

 

ベタすぎる焼き鳥やさんにて

 

父と母と甥っ子姪っ子たちと一緒にご飯。

 

行く前は

 

疲れすぎて吐きそうだったんだけど

 

ここ来たらなんか素に戻るとでもいうのだろうか?笑

 

楽しかった♡

 

ファミリーがみんな仲良しなのがなによりだし

 

子供達も気がつけば誰一人としてぐれることなく

 

いい子に成長してることに感謝だな〜と思うのでありました。

 

父浩

 

兄守

 

わたし

 

みんな似てるでしょ?爆笑

 

ちなみにこれからこの遺伝子は甥っ子たちにもつながってて

 

遺伝子の凄さを実感w

 

そんでもって甥っ子たちは

 

わたしをみながら

 

優子ちゃんありすに似と〜よね〜って言ってたけど

 

ありすが私に似てるんです!!!!!

 

遺伝子って本当にすごいよね。

 

焼き鳥大将

 

超ベタな焼き鳥やさんですが

 

豚足の唐揚げがかなり美味です。

 

福岡の方ぜひ♡

 

所在地〒810-0034 福岡県福岡市中央区笹丘1丁目36−21
電話092-752-2346
明日ハワイに戻るんだけど
今回は3都市を二日づつ移動しながらその間仕事こなしてたあので
なんか気がついたらあっというまだった。
買い物行きたかったのに
結局いけてない。
仕事なしで次回はきたいな。笑
↑毎回同じこと言ってるよねww


Bubbles