|

大阪イベントトークライブ♡

 

 

ほんとうに会場満席の大成功でした♡

 

完璧に主催者に徹してくれたさなえちゃん

 

お疲れさまでした!

 

本当に彼女はお仕事できるオンナ!!!!!

 

なにも手だしすることなく

 

すべてこなしてくれてたので当日行ってお喋るするだけでおっけーだった。

 

会場には思ってた以上にファンの方きてくださってて

 

泣いちゃう方やなんとカルフォルニアから来てくれた方

 

沖縄東京名古屋と地方からの参加

 

などなど、、、、、。

 

とにかく楽しい大阪イベントでした。

 

写真は一部なのでまた改めてブログリます。

 

なんとわたし今日はほっとしたのか

 

ただいま発熱しそうな予感。

 

まだもう一本福岡が残ってるので

 

今日はお薬のんで気合いでなおさないと。笑

 

みなさまとの出会いに感謝です♡

 

ビバ大坂!!!!!


Bubbles