|

やっとiPhoneからブログアップできそうな予感♡

このブログの使いかたに慣れてないから

 

アメブロに戻るかな〜とか思ったりしたけど

 

頑張って自分のサイト内でできるように

 

やっと

 

やっと

 

iPhoneから直接写真をいれて下書きできる状態までできるようになった。

 

 

どんだけアナログ〜〜!

 

ということでこれからもうちょっとサクサクブログ更新できるかな?

 

試しにしてみたけど写真がデカイ!

 

まだまだいろんなこといじる必要性がありそうです。

 

たまに飲むエネジーショット。

 

今日はレモン、ジンジャー、パイナップルのショット。

 

これ飲むとシャキッとする。笑

 

↑気のせいかもしれないけど。笑

 

ってか。

 

一気に飲み終えたあとに写真撮るの忘れたことに気がつくサザエぶり。

 

健在ですw

 

 

そしてなんどもいうけどゲットしたのは黒です。笑

 

ピンクが来るまで待てなかったのを後悔しませんように、、、、、。

 

あー。

 

火曜日からの日本、、、、、、

 

まじに毎回一緒だけど

 

用意するのも嫌いだし(笑)

 

それに追われるのも嫌い。笑

 

どんだけわがままなんじゃー。

 

ともう一人のわたしがつぶやく土曜日の午後の巻〜!

 

 

 

 


Bubbles