|

iPhone8Plus♡

ついにiPhone8Plusをゲット。

 

これ手元に来るまでにかなり時間かかった、、、、、、。汗

 

実はなぜかオフィスに届いたのはiPhone8のピンク。

 

色は嬉しかったけどほんとうは大きいのが欲しかったの〜!

 

ということで交換しにいくも

 

やる気のないお兄ちゃんにお姉ちゃんたちから見事に無理だと却下される。

 

こんなのハワイでなんども経験してるから

 

人が変われば絶対に手伝ってくれると思い⇦完全に思い込む。不可能はないと思い込むW

 

次の日に再トライ♡

 

んで見事にストックにあった黒をゲット。⇦結構ごり押ししたW

 

色が気になったが、、、、、、、

 

娘に言わせたら

 

ママピンクより黒がいいよ。

 

そんなに若くもないんだし、、、、と言われたwww

 

まぁ黒でおっさんらしく仕事します♡

 

《ハワイ初心者の為に教訓》

 

バカだな〜とかアホだな〜とかいう従業員(店員)にあたったら(笑)

 

ためらうことなくもう一回別の人を訪ねてトライすべしw

 

あとね。

 

主張しないと間違いなく後回しだし

 

簡単になめられてしまうので

 

主張することはどんなに言語が苦手でも主張すること。

 

強く言わないと誰も聞いてくれない。

 

実に今うちもオートマティックのゲートが壊れてるんだけども

 

とにかく親切に優しくおとなしく頼んでたらきっとね。

 

一生なおしてくれないし来てくれない。笑

 

ガンガン言いたい主張を告げ、

 

とにかく困ってるから早くきて!!!ということをしつこいくらいにいいまくる。

 

なにぶん今

 

お客様の豪邸を売ってから

 

いろんな業者とのやりとりしてるわけですが

 

まー。

 

みんなゆるいよね。笑

 

時間まもらない、約束守らないなんて普通普通。

 

謝るところか約束すっぽかした言い訳しますからw

 

なのでわたしこの楽園の地ハワイで学んだこと。

 

精神が強くないと生きていけませーん。

 

あと気が長くないとこれまた生きていけませーん。

 

ハワイじゃなくてもきっと外国だったらそうだよねね〜。

 

話がそれたけど

 

iPhone8Plus。

 

とってもいいんだけど

 

アプリのダウンロードやなんやかんやで

 

まぁ今日1日辛かったです、、、、、、。

 

どうか早く慣れますように〜♡

 

なんでも新しいのってテンション上がるけど

 

やっぱり黒がテンションあがんない。

 

ピンクすきなおっさんです♡


Bubbles