|

♡嬉しすぎる〜♡

 

今日オフィスにラスベガスに住んでるお友達ファミリーから

 

箱が送られてきました♡

 

中をあけると一足早いわたしのお誕生日のプレゼント♡♡♡

 

もうお祝いするような年齢でもないんだけど(笑)

 

幸せすぎでしょ〜!!!!!

 

なんか離れて住んでても

 

わたしのお誕生日を思い出してくれてーの

 

お買い物行ってくれーの

 

そんでもってカード書いてーの

 

郵便局から送ってーの。

 

考えたらすんごい時間の拘束で、、、、、、、、

 

嬉しすぎてテンション高いフライデーナイトです♡

 

しかもわたし自分じゃ買えない(小市民。笑)

 

フェンディ〜のファーアクセ!

 

しかもわたしのイニシャルつきなのよ〜んよんよん。笑

 

大好きなピンクのファーにYの文字。

 

ぎゃー。

 

なんども言うけどテンション高いフライデーナイトです 😎

 

みさとちゃんファミリー♡

 

いつもいつもありがとう!

 

毎回【感謝してますっ】てメッセージいただくけど

 

もう100倍くらいわたしの方がお世話されてるしw

 

わたしが感謝です♡

 

大人になって仲良くなった友人ファミリー。

 

これからもどうぞ末永くよろしくお願いします。

 

パパのお誕生日忘れてもわたしのお誕生日忘れないママ。

 

一生ついてきますwww

 

なんなりとお申し付けくださいませ♡ 爆笑

 


Bubbles