|

松元♡

 

 

 

 

焼き鳥やさんがまた一件新しくできました!

 

松元さん♡

 

先日福岡つながりの弟くんに連れてってもらったんだけど

 

今回はハワイ在住の弟くんたちが連れてってくれた!

 

みんなわたしにびびってるのか?(笑)

 

やさしいお姉さんが好きなのか?(爆)

 

理由はわかんないがほんとうにみんな優しい♡

 

ありがたく感謝です  😀

 

お料理は全部ほんとうにおいしい〜!

 

うちの兄の焼き鳥やさんとは極端に反対な位置にあるけど(ごめん。お兄ちゃん)

 

焼き鳥でないように上品なコース料理でした♡

 

カテゴリーが焼き鳥って感じではない。わたし的には。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何を食べるかにもよるけど

 

やっぱり問題は誰と一緒に食べるかでお食事って美味しくなるよね〜🎵

 

楽しい夜でした!

 

みんなぜ〜んいん軽くみえるけど(笑)

 

結構仕事の話ばかりしてたような、、、、、ww


Bubbles