|

もの思いにふける♡福岡

 

今朝わたし以外のみんな(ビクターとありすを含む)

 

おじいちゃんもおばあちゃんも姉もいとこたちも

 

みんなで朝からハウステンボスに行ってしまった。

 

わたしはといえば

 

しなくちゃいけない仕事が山盛りから〜の明日のイベントに向けて

 

東京移動。

 

一人実家で用意をしながらなんか

泣けてきた朝。笑

 

思い起こせばわたしはこのお家にうまれて

 

どうしても両親を楽させてあげたい気持ち一心で

 

頑張ってた若い時代。

 

子供を産んでからはひたすら次は子供達のために働き続けてきてる自分。

 

特に上の子二人はお父さんがいないから(いるけどいない。笑)

 

わたしがお父さんにもならないといけないと思えば

 

お嫁にまではちゃんと恥ずかしくないように出してあげたい。

 

ちびに至ってはほんとうはママともっとべたべた甘えたりじゃれたり

 

したい時期なはずなのに

 

そんな気持ちを汲みながらも母不在のこともしばしば。涙

 

考えてたら涙が止まらず

 

お化粧がボロボロになった朝だった。笑

 

両親はとにかく私たちが小さいころ貧乏ながらもとにかくよく働いてた。

 

きっと父も母も今のわたしみたいにもどかしい気持ちだったんだろうな〜とか

 

うちの子供達にいたってはわたしや姉や兄とは違う環境で育ってるとはいえ

 

普通のご家庭とは違うスタイルゆえに

 

恵まれてるとはいえ

 

普通以上にとにかくみんな勉強もするし仕事もするし我慢もするし。

 

なんかふと

 

もっと一緒にいてあげたい衝動いかられるのを抑えながら

 

自分を奮い立たせるために

 

初心に帰れる

 

Alicia keyのEmpire state of mind聴きながらお家をでた。

 

わたしが動かないと何もはじまんない。

 

ただとにかく愛いっぱいに育ててたくてた両親には心から感謝。

 

愛いっぱいに育ってくれた子供達に感謝。

 

愛いっぱいでサポートしてくれる兄姉に感謝。

 

家族が仲良しでよかった♡

 

だから今のわたしがいる♡♡♡

 

さて。

 

これから東京。

 

働いてまいります♡

 

昨日は兄のお店で焼き鳥たべて元気になるの巻。

 

焼き鳥大将はこちらです⭐️⭐️

そしてかわいい甥っ子達とビクター。

 

日本の文化堪能中。笑

 

キメ顔っ!の掛け声にこれ。

そしてつぎはこれ。笑笑笑

 

わたしと血のつながりある三人。

 

間違いなくバカに間違いないwww

 


Bubbles