|

日本行ってきます♡

毎回出張行くたびにむすめからもらうテキスト♡

 

だんだん年齢重ねてくと涙腺弱くなり

 

どーでもいいことで涙もろくなるwww

 

年取ったな〜って思う。笑

 

今回も然り

 

とにかく出発前にすること山盛りと

 

今進行中の不動産案件3件

 

コンサル案件2−3件を同時進行なのに。

 

なのに。

 

なのに。

 

なぜかわたしもケネスを二人して同時期にハワイにいないという。笑笑笑

 

まぁメインランドと日本からと遠隔操作しかない。笑

 

Jクリニック然り、不動産もコンサルもパートナーがいるから成り立ってる。

 

ほ〜んとにうちは家族経営みたく小さな会社だからこそ

 

安心して信頼して任せられるのことになによりも感謝♡

 

んでもって行く前にむすめにクリニックのことの細かい事全部頼んで

 

なみちゃんが秘書てきなことしてくれてるけど

 

その更に秘書的なことをむすめんこに頼んでるという。笑

 

なんともありがたい。笑笑笑

 

世代交代した際にはわたしがむすめたちの有能秘書になります!!!!! 笑笑笑

 

もう話がぐちゃぐちゃですが。笑

 

そしてどんどん日本から送られてくる

 

ビクターの写真。

 

みんなに愛されてるな〜って思う。

 

本当にありがとう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はBBQに参加したわたしの弟分くんから。

 

写真に愛があります♡

 

話さなかったらしいけど隠し撮りが彼らしい。笑

 

あー。

 

もうちょっとでびくちゃんに会える♡

 

なんだかんだいってちびはやっぱりまだちびだから会いたいな。笑

 

それでは行ってまいります!

 

またまたどうでもいいけど

 

ハワイのJALラウンジはまじに日本と違って食べ物残念だよね〜。

 

唯一食べられるのがチキンヌードルスープという。

 

気分は病人www


Bubbles