|

Happy 4th of July♡

 

もう〜お料理が美味しすぎました♡

 

ケータリングをじゅんちゃんに頼んだんだけども

 

最高〜!!!!!

 

じゅんちゃんじゅんちゃんって聞いてたから女子だと思ってたら

 

なんと男子じゃないですか〜!

 

なんかほっこり美味しいお食事に幸せ〜♡

 

アクアパッツアが最高だった件。

 

間違いなく我が家の食卓に登場回数多くなるはずw

今年は我が家でだったけど

 

去年も一緒にすごしたしのちゃんファミリーに

 

しまちゃんファミリー。

 

2年連続の独立記念日。

 

間違いなく来年も一緒であろう。爆笑

 

そして今年はゆかちゃん来ハ中につき参加からーのけんた兄がちょこっと顔出し

 

気つかわないでよいゆる〜い感じでとっても楽しかった♡

 

女子は女子でネイルしたり(笑)

 

男子はシューティングゲームしたり

 

そして大人女子は飲んで飲んでそして食べる。笑

 

リラックスタイム♡

もはやしのちゃん家にお呼ばれされたのか?と

 

思うほどこの方動く動く動く。笑

 

しのちゃんしまちゃんうごく。

 

わたしにゆかうごかない。笑

 

しのちゃんしまちゃん洗う。

 

わたしにゆかたべる。笑

 

みたいな。

 

かなり助かりました♡

 

だいすき〜。うふふふふ。

 

去年に引き続きだったけど

 

気つかわないメンバーでうだうだするっていいよね♡

 

アメリカの独立記念日を祝うべく

 

楽しい時間をこのメンバーで過ごせて楽しかった♡

 

しっかし明日からまたおちびのサマースクールだから

 

早起きなんだよー。

 

頑張れわたしwww

 

 


Bubbles