|

父の日ディナー♡

 

わたしと姉と両親とで父の日ディナー@村山

 

食べるのに忙しすぎて

 

あまりに無言だからアプリ持ち出したらこれが思いのほか笑えて楽しかったw

 

わたしの爆笑顏、、、、笑

 

父ヒロシはいつも元気で明るくて

 

どんな状況も楽しめる人で

 

よく寝て

 

よく食べて

 

よく喋るw

 

元気でいてくれてありがとう♡

 

んでもってわたしのこの気質は父ヒロシ譲りだろうから

 

どこまでも感謝です!

 

これからもどうか元気でいてね。

 

ママ、パパにもうちょっと優しくね。笑

 

↑まじに。笑笑笑

 

とにかく父ヒロシはいつも嬉しそうだということ。笑

母富子はちょっと怖い。笑

姉は頑張って目を大きくしてるの図。笑

父のキメ顔だろうか?これ?笑笑笑

母がいつも前のめりにでてくるから

 

後ろにさがるように指示。

 

そうそう。下がって下がって〜!笑

で。父ヒロシは女子にもなれます

姉の真剣顏。笑

 

おかしすぎるw

 

とにかくネタが大きすぎておまかせの最後のほうはギブアップな感じだったけど

 

よく食べる両親は大満足だったみたい。

 

よかったよかった♡

 

 

 

 

 

写真でみるだけでも

 

お腹いっぱいすぎる。笑笑笑

 

明日は絶対どこもいっぱいだろうから家族みんなで自宅で父の日パーティーします。笑

 

とにかく我が家、、、、

 

いろんな意味で全員が自由すぎます。

 

笑笑笑

 

 


Bubbles