|

LAでもどこでも….♡

 

わたしたち家族の特徴なんだけど

 

どこにいっても別にそこの名所を訪ねるわけでもなく

 

何をするわけでもなく

 

なんか家族でだらだら過ごし〜の

 

そこに仲良しなんて住んでたら

 

一緒にあって話してご飯たべて

 

別にどこででもできる事しちゃうのがわたしたち流の(笑)バケーション。

 

ほ〜んとに計画なし、、、、、が特徴といえば特徴です。

 

わたしが海外にすむきっかけになったまきさんとLAで合流。

 

何ヶ月も話してなくても会えば普通に永遠しゃべれちゃうのが

 

仲良しの特徴だよね。

 

というか。。。。。

 

お姉さんみたいな存在だからどんな状況でも受け入れてくれるってほうが正しいか?笑

 

うちのパパもままも仲良しなので

 

一緒にご飯にいってホテル戻って

 

そんでもってマッサージまでしてもらって。

 

ほ〜んとに楽しい1日目だった♡♡♡

 

はじめて出会ったころはまゆが6歳まりあ3歳ありす1歳

 

ありすなんてまだおしめしてたってみんなで笑ってた。

 

今じゃみんな立派なレディーに♡♡♡

 

LAらしいことしてないから

 

せめて写真だけでも。笑

 

 

 

 

 

 

 

 


Bubbles