|

Park Lane♡超高級コンド

 

 

言葉で表現できないけど

 

こんな世界もあるのね〜。

 

としみじみ思ってしまった超高級コンドパークレーン。

 

とにかくオアフ島の感じがしなくって

 

他のネイバーアイランドみたいなリゾート感たっぷり。

 

でもここはアラモアナショッピングセンターの中。。。みたいな。

 

写真とってるけど写真ではわかんないくらいゴージャスなコンドでした。

 

ワンアラモアナやワイエアとまた違った感じ。

 

戸建感覚のコンドなんだけども

 

とにかくスペースがとっても贅沢にとってある感じ♡

 

女性のスパなんて写真とってないけどすんばらしかった!

 

各お部屋にBBQコンロとかついてたり

 

みんなが使えるラウンジなんかがとっても素敵〜♡

 

再販も始まってるので気になるかたはぜひyukohonolulu@mac.comまで

 

間違いなくオアフ一番のゴージャス感満載です。

 

今回小林グループの長男BJに直接案内してもらい

 

と〜っても贅沢な夜でした

 

百聞は一見にしかず

 

絶対気になるかたは内覧しましょう〜♡

 

不動産って欲しいって思い出したらきりがなく

 

正直わたしもまだバッグが欲しいとか時計が欲しいと思ってた時のほうがいいwww

 

今や欲しいものは不動産だから

 

とにかく働く以外ないのです。笑

 

ハワイの不動産は知れば知るほど不思議な生き物で

 

成長し続けてるから

 

すんごいの。

 

わたしはどちらかというとデータよりも勘で動くめちゃめちゃ危険なタイプなんですが

 

ハワイ以外に興味もてないくらい

 

ハワイ不動産いいよ〜♡♡♡

 

だから不動産のお仕事してるときはとっても楽しい

 

もっともっと頑張って欲しいもの手にいれるぞ〜。笑笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Bubbles